今日も仕事で、
ほとんど指値を
入れておくトレード。

3810サイバーステップ

寄り付き5分足内
7/5 始値698円 高値709円(+11円)

一昨日から持ち越した、
762円(500株)を救うべく、
本日も寄り付き振幅を行わず。

昨日からの持ち越し分
686円(300株)
664円(200株)
今日上がるようなら
利確しておく方針で。

その500株が
9:06、702円で約定。
+12,500円

今日はこの銘柄特有の
突出がある地合いと読む。

9:53、674円500株買い
+20円のIFD注文。
10:29、約定。
+10,400円

11:24、一昨日の500株が
S高手前767円指値で、
危うく抜けられる。
+2,471円

後場に入って、
スマホで板を見ると、
まだ下げそうだったが、
13:02、
上下の株数が揃った様子に
これは少し上がると読んで、
成行買い+8円のIFD注文。
+4,000円

13:09、761円をつけて、
終値は694円まで下げる。
持ち越しはなし。
明日はゼロからデイトレード。
まずは寄り付き振幅から。


7694いつも
昨日の837円200株を、
868円で指値注文。
9:40、約定している。
+6,200円


◇◇◇

本日は上がるかどうかわかりませんでしたが、
上がったら持ち越しを決済しようと思っていました。

上がろうとしている値動きを確認して、今日は地合いが強いと判断し、
スマホでIFD注文を出し、少しずつ利益を取ったような感じです。

サイバーステップはS高まで上がると思っていましたが、
これまでの追跡から、そこから張りつくとは到底思えず、
その手前で利確し、その後はどすんと下がるのを見守りました。

しかし、そんなに確実に読めていたなら、
こういう時こそロットを増やして入るべきでした。
やるべきことをやって、やるべきでないことはやらない。
その日の地合いに従って、様々なトレード手法を試してみます。


本日の損益             +35,571円
7月トータル        +3,383円
2022トータル -2,684,065円